旅行好きワーママの子育て記録

初めての子育て!日々成長が著しい赤ちゃんの記録(9ヶ月〜)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔の力【10ヶ月】

10ヶ月になりました 家の中での抱っこ ぷに太郎の笑顔 サービス精神旺盛 さいごに 10ヶ月になりました 今月、10ヶ月になりました。 体重約10Kgになったので お散歩へ行く時は基本的にベビーカーです。 こちらのベビーカーは、 大きな幌で雨や風、日差し等か…

白ヤギさんたら読まずに食べた〜【9ヶ月】

髪の毛が少しずつ生えてきました ベビーくしはまだ使いません 新技披露? さいごに 髪の毛が少しずつ生えてきました 最近、ようやく髪の毛のおかげで頭の形が見えづらくなってきました。といっても、まだまだ薄くしか生えていませんが。 生え方も特徴的で な…

おもちゃ発見隊長 【9ヶ月】

寝返りが打てるようになった後への期待 動きがどんどん活発に 行きたいところはパパやママが居るところ キッチンは新たに発見した遊び場 さいごに 寝返りが打てるようになった後への期待 寝返りを打つようになったのは、4ヶ月後半でした。 それまでは勿論、…

パワフルベビー参上!【9ヶ月】

毎日筋トレ 衝撃写真が撮れました さいごに 毎日筋トレ 8ヶ月になって間も無くつかまり立ちをするようになりました。 オモチャや家具等でつかまり立ちをしようとして 不安定で危険だったので、アスレチックを購入することにしました。 アスレチックは様々あ…

「バイバイ」もどき?【9ヶ月】

よく観察しているぷに太郎 興味津々のぷに太郎 バイバイもどき? さいごに よく観察しているぷに太郎 最近はこちらの言動を今まで以上に凝視し 言動に呼応して 笑ったり、喃語を発したり(パパとも言うようになりました)、物を掴んだりしてくるようになりまし…

プライバシーポリシー お問い合わせ